黄砂予測図(地表付近の黄砂の濃度)

カテゴリーを「放射能」から「放射能/黄砂」に変えました。

http://www.jma.go.jp/jp/kosafcst/
気象庁の黄砂予測によると今日はそうでもなさそうなんですが

http://www.kankyo.metro.tokyo.jp/cgi-bin/bunpu1/p101.cgi?pm25=1362859779=1362874589=======1=
自治体のPM2.5実測図だと結構飛んでいるような(30〜40の間)

35以下が基準らしいから悩む値だ
1時間前は20くらいだったみたいで、時間の間で変動するからこれまた困る

金曜日はプレに行かせるんで外に出たんですが、ママさんみんなマスク率と帽子率とメガネ率が高くて、まあみんな花粉症なんですが
私は花粉症ではないですが「目がチカチカする」思いました

そもそも春は地面に落ちた放射性物質も再飛散するからあまり外遊びはするなって火山の早川先生も言ってましたね

一番ぽかぽか陽気で子供も外で遊びたいだろうし可哀想
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する