iPad mini ブックマーク できない

iPad mini でアマゾンのページをブックマークしようと思ったらできない!

というかブックマークそのものが消えている!(初期から入ってるやつ除く)

という現象が起きました。

直し方:

リセットボタンを長押し。
リセットボタンとは側面(短い方)のはじっこにある小さい細長いボタンのことです

電源オフにする

再びリセットボタンを長押し

これで再起動となり、ブックマークも復活し、無事に新しいブックマークを追加保存することができました。

なんでアマゾンをブックマークしたくなったのかといいますと、kindleアプリをダウンロードしてみたので。
しかしこのアプリ不親切。
ふつう、アプリから直接アマゾンのサイトに飛べることを期待しますよね

なんとわざわざsafariからアマゾンサイトにアクセスしてカテゴリーからkindle本とかを選んで購入しないといけないんだ!

アプリにアマゾンリンクくらい貼っておけばいいのにっ
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する