GW終わって幼稚園が始まってお弁当も始まってー

ええと昨日からお弁当開始
子供無しでママ友ランチとかしてきました

ええとわたしブログ若干放置気味で、何を書いて何を書いてないんだっけ?

GWに遊園地に行った話は書いたか?書いてないな
やんてぃ大喜びでしたよー
フリーパスチケット買ったんで何度も同じの乗ったり
一番のお気に入りは新幹線
GWなのに空いてて相変わらずだなあの遊園地は なんで潰れないのだろうと思い続けてまだ潰れない不思議
だがスズメバチは怖かった
でも巨大ゴム人形的なののの中に入ってぼわんぼわんして遊ぶので手の甲からついて転んでしまって翌日腫れてしまいました
湿布して包帯まきまきしたら治ったけど

あとGWにじいじとばあばのうち行った話は書いたか?書いてないな
公園でピクニックとかしました
百円入れて動く車がお気に入り

実家に行くと忠犬ポポの、やんてぃに何をされても動じないっぷりに感動します。
ネコは逃げ回ってやんてぃが寝るか出て行くまで絶対にどこかに潜んでいるというのに
犬ってやっぱり人間の素敵なパートナーよね☆

でもなんでポポはこんなにやんてぃに懐いてるのかなあ、と思ったら、どうやらやんてぃが餌で手懐けていた。
お菓子必ず半分、ポポにあげるんですよね

そうかーこうやってポポはやんてぃをご主人と認めたのねえ。
赤ちゃんの頃はかなり敵意むき出しだったのに。

「この人おいしいものくれる。いい人」

かあいー!!!!
犬とかいってなんて単純であほかあいいのかしらー!!!

幼稚園、お弁当はがっつり半分残してきました(笑)
先生に次から少なめにしてくださいと言われてしまいました。

まだ園生活になれない感じのやんてぃ

相変わらず集団生活がだめだまなんですよ〜
毎日お迎えの時ちゃんと並べないし帽子も鞄もちゃんと身につける事のできないやんてぃに、幼稚園で怒りまくってるわたし。大声で叫びまくってやんてぃおいかけまくってるからもう園じゃ有名人かもしれないっっ

母がんばるわよ〜

で幼稚園から帰ってきて公園直行でしかも色々な公園をはしごしたりするのでもう肉体疲労感がねえ

ほんと育児って運動になりますw
OL時代の三倍動いてるわあ
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する