君は日の出と共に目覚めてるのかい?

ここのところ連日やんてぃが五時起きなんですけどー!
確かに明るいですよ五時。調べたらこの時期の東京の日の出は四時半くらいらしいです。そりゃ明るいわ。

でも明るいからって朝とは限らないぜ!?

私にとっては五時は夜です。真夜中です。せめて6時だ。6時過ぎたら朝認定してやんよ!

せっかく幼稚園近いのに〜 七時起きで充分よ〜 やんてぃの弁当なんてどうせちっさいしおにぎり一個と昨日のみそ汁の具ぶっこむだけではい出来上がりーなんだから〜(爆)

我が家は毎朝やんてぃの「起きて!起きる時間よ!ママ起きて!」という大声大騒ぎから始まります。
スポンサーサイト
コメント

5時とかきついー!

それって…場合によっては私なんか夜更かしして寝る時間ですよwww(←早く寝ろ私)

なんという…なんという、健康的な起床時間なんでしょうかやんてぃくん…!!
まあ、うちも…我が子が一番早起きで
「まーまーぁ!おーきーてー!」
とかいってうるさいですが…(汗)
でも5時は…5時は早すぎますよね…!

No title

今日は七時起きでほっとしました〜$TT$
私人間ドックでいつも看護師さんに引かれるレベルの低血圧でして、そのせいかかなり寝起きが悪いんですよ。睡眠時間関係なく、なかなか布団から出られません。目が覚めて、布団の中でしばらくずうっとごろごろして、起きる。
でもやんてぃとかって目を覚ました瞬間に飛び起きて「おきるじかああああん!」だからもう
なんなんだその朝っぱらからハイテンションー!!
うちの旦那は夜更かしタイプなんで、今から寝ようとする旦那と、異様な早起きやんてぃがすれ違うことが多いタイムです、五時(笑)
今日も旦那はリビングのソファでパズドラしながら寝てたわ〜
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する