発熱

やんてぃが咳の風邪をひく

ママにうつる。ママは発熱

といういつものパターンです

やんてぃが咳を出し始めた時点で「ああきっと私にうつって私だけダウンするんだろうな」と思っていたら案の定だ!

昨日は38.9度まで熱が出まして、熱もつらいが頭痛がつらい。
夜中頭痛がつらくて寝られやしなかったよ!

病院に行くか迷っていましたが、頭痛がひどいので頭痛薬もらおうと思って行ってきました。
前回風邪ひいたときに行った耳鼻科ではなく、内科に

抗生物質バナン錠+解熱鎮痛剤カロナール の二種類もらってきました。

耳鼻科行った時は親のかたきのごとく大量に薬もらいましたので、こんくらい少ないとなんかほっとする。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する