芸能人はなんで整形しているんだろう

板野友美さんって綺麗な顔だなあって思ってたら整形だと知ってちょっとショックだったのですが。
でもかといってあの系の顔をナチュラルに持って生まれている人も結構いるような気もするんですよね
いままでの友人達の顔を振り返っても、ええ美人さんはいっぱいいましたよ。
ママ友のお子様見ても、ママそっくりのかわいこちゃんいっぱいますよ。

整形しなくても芸能人顔の人はそれなりにいるじゃないか!

なぜに芸能人に限ってけっこう整形してるんだろう!?

って旦那に聞いてみたら

「芸能人向きの顔と芸能人向きの性格を一緒に持ってる人が少ないからじゃないの」



なるほどー!!!

そうよね、芸能人顔をしてるからって芸能人向きの目立ちたがりの性格を持ってないと芸能人にはなれないわけです。
あ、もちろん歌の上手さとか演技力とかそういう実力も

両方を併せ持つ人は少ないってことかあ
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する