主婦になって風邪引くようになった理由

OL時代のほうが元気でしたわたしー
で近頃すっかり風邪ばっかり
ていうか今回みたいな「風邪のぶりかえし」って今まであまり経験ないかも。

年齢を重ねたからってのもあるんでしょうが、あと気付いたこと

OL時代は「風邪を引いたら一日中寝てる」が常識だったのですが、考えてみれば育児中ってこの「一日中寝てる」ができないんですよね。だからぶり返したのかなって。

この間は39度の熱出しながらやんてぃを幼稚園まで送り迎えしたし

今日はたまたま幼稚園休みの日だったので出掛ける必要はありませんでしたが、洗濯とか掃除とかご飯作ったりとかやんてぃの相手とか、寝てられない

寝てるとやんてぃがプロレス技かけてくるし(死亡)

今は熱は下がってますがだるさがぬけない

明日からプール開始かあ

毎日水着持ってくんですよ

つまり毎日水着洗濯だ

プールと言うより泥んこ水遊びらしいので毎日手洗いだ

そうだ幼稚園行き始めてから毎日毎日ウタマロ石鹸でやんてぃの服手洗いばかりしてる な あ

ちなみに実家の母もなぜか最近とても風邪引きやすくなったそうです
三月に風邪引いたのにまた発熱したと言ってました

うちの旦那とやんてぃは元気だ
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する