健康は。だいじ。

14日の夜に胃腸炎を発症して、そっから三日くらいぶっ倒れてました。完全回復までは五日くらい。

胃腸炎で何が怖いって脱水症状だー!
車酔いみたいな不快感が24時間続いて立つこともままならない、横たわってないと吐きそうでもう死ぬかもって言う

水下痢も嘔吐も、出しまくればいつかなくなる。

だが脱水症状は!出せばおさまるってわけじゃあないんだぜ!!!!

そんなことを、教訓として、知ったよ。

OS-1は命の水だ。


とにかく五月六月ひどすぎるわ健康

とりあえず健康第一でいろいろがんばります!

そういえば最近豆乳ヨーグルトやってなかったなあ。あれ単に美味しいからやってたけどそれなりに健康維持にも役立ってたのかなあ(やってた時もそれなりに風邪ひいてたが)

あと夜更かしをしないとか 若い頃ほどしてないんだけどな夜更かし でも一年に一度も夜更かししないくらいの気合いを入れて臨まないといけないかも 今日だけいいか、とかそういうの無しで 気合い入れて絶対に夜更かしをしないようにする 一日もしない その一日が命取り、くらいの気合いで

あと食生活 野菜食べてるしそんな悪くない気もするのだけれど 果物はやっぱ少ないかな やんてぃが食べ尽すし安いもんじゃないからついママは遠慮してしまう 

ストレスは多かったな
幼稚園の五月病的なストレス
あまり子どものことで色々くよくよ考えないようにしよう
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する