幼稚園迎え時の反応

ママの心配をよそに、とても元気でした
ママから逃げ回っててこずらせてました
なんだよ送りの時はママにべったりなのに迎えに行くと逃げるってどういうこったい!
先生に聞いたら、今日は送りの後はあっさり部屋に入って楽しそうに遊んでたそうでした
あんまり心配することなかったかな
やんてぃ、幼稚園自体はそれなりに楽しんでいるっぽいんですよね
幼稚園でママとはなれる時は嫌がるけど、家を出る時は全然嫌がらないので
幼稚園行きたくない、というよりは「ママも幼稚園に来て」って言いますし
「ママと一緒に幼稚園で遊ぶ」、がやんてぃにとって理想型なんだろうなあ

しかししみじみと、自由行動系の幼稚園にしてよかったなあ
これがしつけに厳しい幼稚園だったら登園拒否児童になってそう!!

あと今日はクラス全員ママ友ランチ会だったんですが、他のママさん

「お子さん、やんてぃくん(仮名)の話よくしない?」
「あー!するする、すごいやんてぃくん(仮名)の名前言う」


ははは
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する