山本太郎さん当選おめでとーう

はーい私は山本太郎に投票しましたよなんか文句あるかこの野郎脳連呼厨はどっかいけ☆

でも問題はこれからですよねえ
義憤に燃えて事務所飛び出す程のバカで円形脱毛症になっちゃうほど繊細な人が魑魅魍魎だらけの政治の世界でやっていけるとは正直あんまり思えないっていうか(汗)

ほら政治家になるとどのタレントも皆さんものすごい人相が悪化するじゃないですか
「一体どんな地獄見たんですかあなたー!?末期がん患者ですかー!?」っていう人相豹変っぷり

ああはなってほしくないというか

<議員という肩書きを持つ市民運動家>

それでいいんじゃないかなあ、と
ラフな立ち位置でいたほうがいいんじゃないかなあ、と

政治の世界という暗黒世界に飛び込んでしまったわけで、これから冤罪中傷揚げ足取りレッテル貼り様々な罠にかけられまくって色々大変な目に遭うんじゃないかと心配です

根回しなしで情緒的衝動から自分的正義感に燃えていきなり突っ走ってしまう人だと思うのですが
こういう人は政治家よりは扇動者に向いていると思う
言葉でもって大衆の心を揺さぶり他の人々の行動を促す、アイドル思想家的な立ち位置がよろしいのではないでしょうか
スポンサーサイト
コメント

おめでらちーん

連呼厨はどっかいけ★に笑いました。

それにしても…これから政界という魑魅魍魎の巣へと突っ込んでいくわけですね…!

そういえば。
ご存知だったらすみません。
福島でも自民勝ってますけど、票を入れたのは…こういう事らしいですよ。ttp://saigaijyouhou.com/blog-entry-572.html

おとしより、だまされてますよ…?


あと、おまけでこれも…。
ttp://minkara.carview.co.jp/userid/863031/blog/30675740/

No title

そうか福島県の議席を獲得した人は「福島県内からは原発をなくします」と約束をして当選したんですね。
なるほど、そういうことかあ。
決して福島県民=原発推進ということではない、むしろその逆なんだってことですよね
せちがらい話ですね。。。

二番目のサイトは、うーん
私はちょっと、正直、あんまり、読む気がしないタイプのサイトです。。。

原発を語るときに「韓国サヨク放射脳」というワードを使う人はあまり信用できないんですよね。。。

「あの事故を経験した日本人として原発についてどう思うか語ってください」

「韓国!サヨク!放射脳!」

この人たちと一体何をまじめに語れるのだろう、と怖くなってしまいます

ちょこっと放射能に触れてると思ったらカリウム論法だったり
「カリウムには摂取制限がないのにセシウムには摂取制限があるのはなぜですか?」でハイロンパな話をまだ言う人いるんだなあ

石井孝明(放射能を心配する人は無職低学歴でコンプレックスを抱えている人々説やらなんやら)とかもそうですが、推進派はレッテル貼り戦法をそろそろやめたらいいのにと思います

それとも、まじめに普通に議論したら負けるから、そういう無意味で話題そらしにしか思えない本筋からずれまくったレッテル貼り戦法に終始するんだろうか・・・
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する