私の実家行って帰ってきた

やんてぃは20日〜単身ママ実家に
私は追いかける形で22日〜マイ実家に
で今日というかさっき帰ってきました〜
パパのことだいぶ放っておいちゃったね

実家で何したってわけでもないのですが

23→博物館で鉄道模型展やってたのでそれに。プラレール遊び放題に食いついてなかなか離れませんでした
24→わたしが髪を切りにいった。実家の近くに格安美容院ありまして無愛想なおっさんが一人でやってるところで普通なら絶対行かないところなんですがとにかく安いっていう。安さのあまりついここにしてしまうっていう。腕もまあ悪くないかと。でも無愛想なおっさん。
25→温泉施設。もともとお水遊び大好きなので広いお風呂はとても楽しそうでした。あと人工湖公園とか行ってきた

明日はお友達んちだー
やんてぃが片思い中の女児のおうちなんですが、粗相しないかと心配でならないよう!
テンションやばそうになったらすぐにずらかろう・・・
(時限爆弾抱えてるみたいだなもう)
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する