旦那の実家に行って来た

目的はロープウェイだったんですが、雨のためその目的果たせず。
前日と翌日は快晴なんですよ。

もうやんてぃの雨男っぷりは今日に始まったことじゃないけども

去年のホタルも雨ですた。

まあ朝雨だったのでロープウェイは行かなかったけれど、午後から晴れたので(義母さんが多分晴れ女な気がする)子供向けの自然型総合テーマパーク(?)で楽しめました。

おもしろ自転車とかー ゴーカートとかー スワンボートとかー 動物ふれ合いとかー

あと旦那実家には二人いとこが子供達だけで遊びに来ていまして、子供三人で大騒ぎ!
六歳お姉ちゃんと、四歳の弟。プラス三歳やんてぃ
にぎやかでとってもやんてぃが楽しそうでほっこりしました〜

やっぱり兄弟姉妹って仲良しで楽しそうだなあって思いました。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する