暴れるなあ

昨日児童館行ったんですが、やんてぃ大暴れでへとへと

赤ちゃんがいっぱいいるところで大暴れ もうかんべんして〜

あたっても痛くないボールなんですが、ボール投げまくりで

別の児童館にボールプールがあって、そこは他の子もわりとボール投げまくる感じなんですが、この児童館はまた空気が違うってことを分かるやんてぃじゃないし

あと寝る前ハイテンションでした

帰り自転車で寝ちゃった

寝て起きて、ママが怒ってるの分かってるみたいで、なんで怒ってるのかも分かってるみたいで

「もうやんてぃと一緒に寝ない?」って

なんのこっちゃー

そうか君が一番こたえる「罰」は「一緒にねんねしてあげない」なんだねえ。自ら手のうちバラしちゃうアホな子ねえ。

うんと頷いてみたら大泣き

「もう暴れん坊しない!」って

はあ

まあもう卒業なんだろうなあの児童館は、実際三歳までだし
大きい子も行けるとこだけ行くようにしないとってかんじでしょうか

これがあんまりないんですよね、四歳〜六歳の子が遊べる内部施設って

こう暑いと公園もつらいし
涼しくなって来た夕暮れだと蚊が出るし

かくなるうえは。夜遊びっ なんちゃってえ
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する