NHKスタジオパーク行ってきた

無料期間中なのでタダで入れたよ〜
しかし肝心の?わんわん(@いないいないばあ)のショーで爆睡やんてぃ!
最後のほうやっと起きて、ちょっと見て、わんわんにバイバーイってして。

ママ「どうだった?」
やん「おもしろかった」

そ、そうか・・・ ならいいんだ別に・・・

内容は、あの着ぐるみが出て来てみんなと一緒にちょっと歌ったり体操したりするだけです。15分間。
ま無料だし子供の集中力考えたらそれが限度なのでしょう

っていうか想像よりはるかに大きくてびっくりしました!迫力あるなわんわん!

渋谷駅から直行バスが出てて便利でした
久しぶりに渋谷とか行きましたが、ハチ公で写真取りまくってる人達がいて驚いた
アジア旅行者かなあ?
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する