幼稚園二学期一週間終了

なんと嫌がりませんでしたー!
一週間、毎日、校門のところでぐずりもせず背を向けてたたたたーっと走り去ってくれました。

なんだかんだ言って幼稚園楽しみにしてたのかさては!?

他のお友達の話を聞くと、夏休み中「幼稚園まだー?はやく行きたい」って言ってるよ〜ってのが多い中、やんてぃは夏休み中「夏休み終わるのやだ、幼稚園やだ、ママいないからやだ」と言いまくってたんですが

久しぶりに行ってみたら楽しかったのかなあ〜
単純にママとだけの生活に飽きたのか

とにかく良い傾向だ☆

やんてぃがこないだオリジナルギャグ?言ってました。

「一番線、ドアが閉まります、ご注意下さい」

の「ドアが閉まります」の部分を色々変えて遊ぶという

「一番線、ドアが壊れます、ご注意下さい」
「一番線、ママが転びます、ご注意下さい」
「一番線、椅子が倒れます、ご注意下さい」
「一番線、ジュースがこぼれます、ご注意下さい」
「一番線、エアコンが落っこちます、ご注意下さい」
「一番線、工事の穴に落っこちます、ご注意下さい」
「一番線、ママが血い出ます、ご注意下さい」
「一番線、パパが石になります、ご注意下さい」
「一番線、家がなくなります、ご注意下さい」
「一番線、ピカチュウがパンチします、ご注意下さい」

これを延々と言っている。結構おもしろい(笑)
よーし将来はコメディアンだ〜

そうだ、体操教室の無料体験行ったことはまだ書いてないかな?
マット運動でして、やんてぃは運動能力は結構よさげでしたが、段取りが分からなくて先生に違うよ違うよとダメ出しされまくってました
ママ目線では楽しそうに動き回ってたんですが、後でやんてぃに「体操習う?」って聞いたら「難しいからやだ」って
どうやらダメ出しされて恥ずかしかった模様
意外にプライド高いわね君

やっぱ水泳のほうがいいかなー
来週は別のスイミングクラブの無料体験行ってきます
この間のところは良かったけど月謝が高い
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する