日本にも私を萌えさせる人外キャラクターいるかなあと考えてみた

最近私の変態バレ記事が続いている気がするが気にしない。
どうせ一日平均アクセス3とかだから好きなこと書いちゃうぜ

トムとジェリーとかカーズの皆さんとかチキンリトルとかWALL-Eとかに匹敵するような、私をときめかせてくれる素敵な人外キャラクター、日本にもいないかなあ、と考えていた。

ドラえもんとかアンパンマンとかはうーん 
好きだけど 
別に 
萌えない 
なあ ・・・


とかなんとか考えて。

思い出したの!!!!

ニッポンには奴がいる!!!!!



ソニック(笑)


Sonic X jap ep 1 (1/3) 投稿者 LoveTails

調べたらアニメとかあったのですね、知らなかったわ見ておけばよかったーって私働いてた頃か、会社行ってると見れない時間帯だったのだろうなきっと

で動画サイトで何話かアニメ見てた。やばいいい感じ!!
なんじゃこのいい感じは!!!
こんないい感じだったかソニック!!!
ソニアド1でなんとなくいい感じっぷりを嗅ぎ取ってはいたが、やはりそうだったなソニック!
(ソニアド2、クリアしとけばよかったなあ。もうドリキャス壊れちゃったんだよなあ)

あとソニックってびっくりするくらい、色々なハードでソフトでまくってんですね。
こんだけ出るってことは買う人がいるってことですよね、主に海外にきっと。
まだまだ現役キャラクターさんだったのだー
しかし今更ソニックに目覚めても、今から追いつくの超大変そう〜
ソニックのために今更PS3やXboxを買えるか?という自問自答真っ最中 ああ困った
とりあえずiPadminiでソニック4購入してやってますが
やっぱキャラ萌えしたいなら3Dがいいよねえ
そうだな、どうせ目的がキャラ萌えなのならばムービー全集とかupされてるの見るだけでも別にいいかなって



このオープニングのソニックの格好良さにやられた。(wiiのソフトらしい)
チリドック食ってるとこいきなり召還されてんですぜえらい迷惑な話ですぜなのになに「慣れっこさ!」ってばばーっとやっつける。
なんだこいつヒーローすぎる!!!
このクールの無駄遣いヒーローめ!!!
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する