スイミングクラブ無料体験行って来た

夏休みに行ったとこのすぐ近くにもう一つスイミングクラブがありまして。
こっちのほうが月謝が安いので行ってきました〜
しかし見学者ルームからとても見にくい場所でやんてぃ達が練習していまして、楽しんでるのかどうかよく分からなかった(笑)
まあでも楽しかったようです

今週はなんか頑張ってるなー、わたし
昨日も幼稚園終わって公園行ったらなんと三時間
公園の噴水で遊んでアスレチックで遊んで、その後お友達&パパが来て、野球&サッカー練習
たまたま居合わせた四人(同い年同じ幼稚園)とそのパパさんで練習大会になりました

我が子はあまり球技をさせてないので、下手くそでした。。。
やばい野球とサッカー、そろそろ教えないといけない時期なのかっ
他の子上手だったっ

で明日は幼稚園保育参加の日なので幼稚園行ってきます
なんか噂では泥んこにならないといけないらしくて、汚してもいい捨ててもいい服を着て行かないといけないとか

なんだそりゃ〜〜〜

ハラハラ
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する