ジュエルペットのアニメ見てみた

うーーーーーーーーーん

人間キャラっているかこれ?
しかも人間が中学生だか高校生だかそんくらい
人間出すならせめてちびっ子にしたらどうだろう
女の子は大きいお姉ちゃんお兄ちゃんが出て来たほうが嬉しいのかしら

いやでもジュエルペットなんだし

これ見る子はもっと動物見たいタイプの子なんじゃないかなあ(ケモナーとかいうんでしたっけ?よくわからんが)、やっぱ動物たちだけの世界でいいじゃーん と

ソニックXもねー、人間世界に飛ばされてこないで、ソニックワールド舞台だったらもーっと良かったなって気も

人間キャラが出て来てしまうと萌えが消化不良っていうかあ、トムジェリみたいに人間は上半身隠すとか、隠さなくても完全脇役エキストラ扱いとか、そういう配慮が欲しい気がするっていうかていうかもしかして私はけもなあとか言う属性だったのかやばい今気づいたなんとなくショックでもないが(私はもふもふしてなくても、車とかロボでも別にいいんですが動物じゃないけど人外ならケモナーなの?かな?)

→せっかくだからカテゴリー分けしてみた。過去の自分の発言ちょろっとあさったら自分で自分にどん引きしたレベル。
































そういえばソニックXのエピソード5が素敵過ぎた
http://www.watchanimeon.com/sonic-x-episode-5/
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する