いまテレビに市川海老蔵が出ていて

「相変わらずアホ面だなあ」としみじみと思ってしまった。
別にテレビの前でアホな言動をしているわけでもなんでもないのにね。
普通にかっこよさげに不遜でありつつフレンドリーみたいな風なだけなのに。
なんでこんなにアホ感があるんだろう。
隠しきれないどころか、いっそほとばしるアホ。アホストリーム。

みたいなことを前も書いた気がするな、と思って探ってみた。
これだ。

http://walpurhitsuji.blog98.fc2.com/blog-entry-588.html

「市川海老蔵は羽賀研二の域に達した

タイトルてきとー

被害者なのに叩かれちゃって可愛そうとか
被害者とは言え変な連中と付き合ってるわドタキャンだわ身から出た錆びとか


そんな話をして「今叩くべきは誰なのか」に関して真剣に思い悩むほどの熱い血潮は持ち合わせていない
ただ羽賀研二に似てると思った


●二人ともよくよく考えればイケメンかもしれない気がするのに誰からもイケメンと思ってもらえないっぷり

→人相ににじみ出るアホさが原因なのだろう

●散々叩かれたり刑事事件絡みになっても国民から真剣に憎悪はされなさそうっぷり

→人相ににじみ出るアホさが原因なのだろう



何事も一長一短」


何度この人にアホと言えば気が済むんだわたし。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する