Hちゃんが男子にモテモテすぎる

http://walpurhitsuji.blog98.fc2.com/blog-entry-1242.html
↑でお伝えした、やんてぃのお気に入り男子、Hちゃん。

どうやらTNくんもHちゃん好きと判明。
TNくんママ曰く「うちの子がHちゃんかわいいっていっつもいってるから、てっきり女の子だと思ったら男の子だったの」
どんだけ男子人気高い男子なんだよHちゃん!!!

この話をやんてぃにしてみた
「TN君もHちゃん好きなんだって」
「やだ、やんてぃが好きなのに!好きにならないで欲しい」
「三人で仲良くすればいいじゃん・・・男の子なんでしょ・・・」

ところでついに習い事を始めてしまいました。流れに流されてw
スポーツクラブ
幼稚園終わったあと、園庭でいろいろスポーツ(ボール投げとか、かけっことか)一時間やって、
そのあと幼稚園バスで近くのグラウンドまで連れてってくれて、そこではサッカー一時間。

という週二時間の幼稚園直結型スポーツクラブ。ほとんど年中さんなんですが、このたび年少さん四人入りました

ちょっとお月謝高いんですが(汗) もう仕方ない、めんどくさくなってたブログライター稼業を再開して稼ぐしかねえ、っつーことでクラウドとか頑張ってます。

まあやんてぃは楽しそうでした。

でTN君も一緒なんですが、2人でサッカーボールの取り合いをしながらぐるっと走るという練習メニューでTN君とやんてぃひと組みでした。TN君がボールを制してそれを追いかけるやんてぃ、しかし迫るやんてぃに危機感を覚えたのか、TN君がボールを手に持って走っていっちゃう!!!

ここでやんてぃ大泣き

「TN(呼び捨て)ずるい!!!」

っていや泣かなくても別にね・・・(笑)

ちなみにTNくんはもともとサッカーやってるようで上手で体力もあり、終わるまでちゃんと年中さんとともにやってました。

でもやんてぃともう一人のR1くんは、途中で体力と集中力が途切れてしまって、砂いじりして遊んでました。
約二名戦線離脱、的な。

そんな体力のあるT君は、とにかく女子にもてもてなんだぜ。
やんてぃがまだ幼稚園に行くとき朝ぐずってママの手を離さなかった頃。
門の所でずうっとぐずってママの手を離さないやんてぃの周りに、女子数名がよってきて、「やんてぃ大丈夫?」みたいな感じに慰めてくれていました。
が、女子の一人がくるっと後ろを振り向いて「あ、TN君来た!」と言った瞬間に、女子達一斉にやんてぃに背を向けてTN君まっしぐら。やんてぃぽつーん

モテメンすぎるだろTN君!!!!!

やんてぃが好きな女の子、KちゃんもどうやらTN君ラブらしい。あれ?前はTK君ラブだったような。女心は変わりやすいのね。でも絶対にやんてぃラブにだけはならなそうだ、とそこだけがはっきりしている気がする悲しみ。。。
がんばれやんてぃ!

っていうか、TNくんはKちゃんのみならずHちゃん巡ってもライバルじゃないかっ

どうするやんてぃ!!!!!

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する