かわいいやんてぃ 略して KY

今日は良いお天気でしたので、
かわいいかわいい世界一かわいいママの宝物やんてぃと、じいじとばあばと忠犬ポポとでピクニック@近所の公園行きました
パパはお仕事さん

良い陽気なのでお外でお弁当はとても楽しかったです

やんてぃはじいじばあばが大好きなのでとっても大喜びでした。
待ってる間は窓から外をのぞいて「じいじーばあばー早く来いよ!」

帰る時も「帰らないで!」「一緒にごはん(夕ご飯)食べようよ」

帰ったら「帰らないでほしかったのにい」みかん食べながら「みかん食べてほしかったのにい」

ポポとも相変わらず仲良しでした。
一緒に布団で寝たくてしかたないようで、嫌がるポポをなんとか寝室に呼び込もうと頑張ってました。
でも寝室はあまり好きじゃないみたいなポポ

リビングに赤ちゃん布団持ってきておいたら、そこに寝てくれました。
でも赤ちゃん布団はちっさすぎて、やんてぃとポポで布団の取り合いになっちゃった
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する