初めてのキッザニア行ってきました

豊洲にあるキッザニア行ってきたよ。
キッザニアはちびっこが職業体験をできるアミューズメント施設です。
やんてぃとーっても楽しそうでした!
やんてぃみたいな三歳児、ちっこいこはあまりいなかったかな。
五歳以上から小学校低学年くらいがちょうどいいかもしれません

楽しかったけどとにかく人が多い!(土曜日だから?)へとへとでした〜〜
そして三つしかできませんでした。

女の子と行ったので、お互いやりたい職業も違いましたが、折衷案ということで?宅急便配達員と化粧品店員とハンバーガーショップ調理を経験できたよ

結構本格的でびっくり。
宅急便はちゃんと集荷から始まってトラックに乗ってお届け先まで行って控えにハンコもらって帰ってくるんだよ
化粧品ではお客さん(これも子供)にお化粧をしてあげてました
ハンバーガーショップでは作ったハンバーガーを後で自分で食べられます

ママはへとへとだけどやんてぃがとっても楽しかったみたいなので、また行ってみたいな。
しかしいつなら空いてるんだろう。月曜日とかかなあ。

http://www.kidzania.jp/
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する