きのう雨の中遠出したじゃーん

午後から晴れてしまいましたね。
一日中家でゴロゴロしてる計画はなくなりました。
補助輪自転車で公園に

毎日のように補助輪自転車でうろうろしている私とやんてぃは近所じゃもしや有名人なんじゃないかとか思ってしまう
だって最近の子供自転車ってストライダーから普通の補助輪なし自転車直行コースばかりだしね〜
ストライダー、なんとなく買うチャンスを逸してしまってもういまさら感。もうすぐ四歳だし今からストライダーとかねえ。



↑ちなみにストライダーとはこれです。
ペダル無しのまたがって走る自転車

話はずれたが公園
無駄にフレンドリーなやんてぃは、ちびっこ見つけると一緒にあそぶ。(大人を見つけると話しかける)

今日はいっこしたの男児二人とお友達になりました。

ひとりめとはママゴトでバーベキューごっこ。バイバイしてその後にまた別の子はっけん。
このふたりめとは鬼ごっこでひたすら走り回り

一歳下なのに悲しいくらいに同レベルやんてぃ(笑)

確かにやんてぃって去年からこの一年間、特になにも進化していないような気がする。。。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する