『ドラクエ』IからVIIIまでと、完全新作の『ドラゴンクエストモンスターズ スーパーライト』がiOSとAndroidで配信決定

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20131008-00000008-isd-game

すっかりiPad miniゲーマーのわたし的に良いニュースです!
って私はドラクエに関しては途中で放置しまくる人なのであれなんですが・・・
6も9もDS版途中までやって放置しちゃったようー
9はええと、女神の果実を全部集め終わったところ。で放置。

なんでやらないんだろうなあ私(涙)

置いといて

ドラクエみたいな超有名ゲームがiPad参入となれば、他のゲームメーカーも続々参入してくれるんじゃないかなあって思いまして!
そして売り切り型ゲームを充実させてほしい!!

いや私もiPadminiやり始めた当初は、課金型の無料ゲーもやってたんですけど、だんだん飽きてきちゃいまして〜
ああやっぱ売り切り型のほうが面白いや、と。

でもあんまり充実してないんですよね、売り切りゲー。

だからぜひとも充実させてほしいー!
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する