うんどうかい

台風だから幼稚園お休みだって
きのう連絡網が回ってきました
やんてぃったらもうどんだけ幼稚園行ってないんだよ!っていう

っていうか運動会の話したっけ?してなくない?

病み上がりでがんばって運動会参加しましたよー!

つってもやんてぃは年少さんですから、たいしたことは何もしないのですが。
かけっこしてー(順位決めない。ただ走るだけ)、先生達とタケノコダンスしてー、ママとかくれんぼするっていう

うちの幼稚園はゆとり教育を本気で実践している幼稚園でして・・・(ははは)
何日も前から練習したマスゲームとかはなし。
タケノコダンスもちょーてきとー 先生のやってるの真似してなんかやるだけ〜

私はゆとり教育には懐疑的ですが、まあ幼稚園だしねえ、べつにゆとりでもいっかー

ていうか今回の運動会は私が大変でちたのっ
なぜなら係だからさ

大道具さんでしたが、いやあめんどくさかった〜 疲れた〜 ママの運動会でした〜
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する