女児はツンデレ 男児はDQN

幼稚園生活を見ていてふと思いついただけの戯言的ネタ的なあれなので真面目に聞かず話半分に聞いてさらっとスルーしていろいろ突っ込まないで下さい(笑)

女の子は。
いっけん、生意気。
大人顔負けの、大人をむかっとさせることを言う。
けど根は優しい。
赤ちゃんとか小さい子のお世話をいっぱいするし、蹴ったり殴ったりの暴力もふるわない。

男の子は。
「うるせえんだよ」「ふざけるな」とか乱暴な言葉をやたらと使いたがる。
蹴ったり殴ったりの凶暴男子がヒエラルキーの頂点で偉そうにしてる。


というわけで、女児はツンデレ、男児はDQNだー、と思いついた。


ただの冗談なのでモロモロのツッコミはなしの方向で。

テーマ : 3歳児の日常 - ジャンル : 育児

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する