大英博物館で春画

http://www.sankeibiz.jp/express/news/130930/exg1309301801007-n1.htm

こんなんあったんですねえ(笑)

ってまた江戸ネタだわ
わたし結構江戸ネタ好きですよね
よーし江戸専門の歴女になろうかなー

イケメンキャラいないだろ江戸!歴女つったら戦国か幕末だろ!なんで江戸なんだよ!

みたいなw
幕末も一番好きなの西郷さんですしねえ(爆)

で春画、あれすごいよねー!
最初見たときびっくりしました

局部がグロいだけで別にエロくはないんですけどね。
題材もご夫婦っぽいのが仲睦まじくしてらっしゃるなあ、っていう微笑ましい(?)感じのとか
だが局部がグロすぎる。

日本では軒並み開催を断られたらしいですが、日本で無理なのはやっぱはずかすいよね、あれ展覧会に見に行くのは。ネットでミニ画像で見ても「うわっ」ってドン引きするレベルですから、リアルで見たらもうどんな顔して鑑賞すればいいのやらwだから客来ないんじゃね?っていう

あれで展覧会やっちゃう大英博物館すごい




スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する