ハロウィンパーティー行ってきたー!

やんてぃにはドナルドダックのコスプレでいきました☆



近所の英会話スクール主催のパーティーで、通ってない人でも参加おーけーということで行って来ました!

近くの商店街とか練り歩いて「とりっくおーとりー」って言って商店街の人たちにお菓子をもらう。
というのがメインイベントでした

これはまじでハロウィンだ~って感じで楽しいですね。
あとお部屋でなんか踊ったり、カップケーキにトッピングしたり

やんてぃ大満足で帰ってきました

服装も誰ともかぶらなくてよかった~

男子は忍者とか海賊とかピーターパンとか骸骨とかいました
女子はドレスでかわいく

また行きたいな
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する