気になる女の子がいる模様

「やんてぃお友達できたいの」
「?幼稚園にお友達いっぱいいるじゃん」
「ちがう、おんなのこ」
「●●ちゃんとか○○ちゃんとかいるじゃない」
「そうじゃなくてお友達できたいの」
「気になる女の子がいるの?やんてぃはその子とお友達になりたいのね」
「うん」
「どんな子なの?」
「さんくみ、ピンクの帽子かぶってて、髪がながくてぐるんぐるんしてるの。髪の毛こうやってるの。バスで帰っちゃうの」

三組で天パでロンゲで髪の毛を二つにわけて縛ってて、バス通園してる女の子らしい!

「名前はなんていうの?」
「わかんない」
「こんど聞いてみなよ、名前なあに、僕はやんてぃだよ、って」
「やだー」と照れ照れて笑うやんてぃ

Kちゃんに片思いしてたやんてぃですが、どうにも脈無しと悟ったのか次の恋に向けて発進中なのね!
がんばれやんてぃ!

あと同じクラスにR君というのが二人いるんですが、「いつものR君じゃないもいっこのR君が一緒におべんと食べようって言ったの」
そうか誘われたのか良かったねー って「いつものじゃないもいっこの」は結構失礼だから!

あとボスキャラT君がいるんですが、

「やんてぃT君にこうやったの(パンチとキックするまね)」
「そうしたらT君どうしたの」
「逃げた」
「T君が逃げたの!?」
「ううん、やんてぃが逃げたの」

ピンポンダッシュ的なやつかよ!!!
スポンサーサイト
コメント

できたいの

か、可愛い~!(笑)
お友達になりたいの じゃなくて できたいの、ってところが可愛いですな~!

…それにしても~、やっぱり園に通うといろんな人間関係が築かれていって、お話するのも楽しそう~!

うちの子、何となく対人が下手です。
公園でも、子供たちが遊んでる中へだーっと突っ込んでいって、ほとんど空気読んでないし(汗)
だべり中の見知らぬお母さんたちの所へだーっと突っ込んで、いきなり話し始めるし(汗)
あれは困ります…。
余計にそういうとこへ行かなくなる私(汗)

っと、何か愚痴ですみません~!
やんてぃくん、めきめき成長中で微笑ましいですね~!
やっぱり園くらいから気になる異性ってのができるんですかねぇ。
応援だー!(笑)

>くいなちん

うちも一緒ですよー!(笑)
>だべり中の見知らぬお母さんたちの所へだーっと突っ込んで、いきなり話し始めるし(汗)

大人と話すのが大好きで、しかも相手してくれる大人だと思ったら超しつこい、ずーーーーーーっと話を長引かせて邪魔臭いやらうるさいやら、ママとしてはハラハラです(泣)
あと道行く見知らぬ人に「どこ行くんですかあ?」って尋ねるのがブームって時もありました。恥ずかしいからやめてえええええ

>公園でも、子供たちが遊んでる中へだーっと突っ込んでいって、ほとんど空気読んでないし(汗)

おお、積極的!いいじゃないですか、おとなしくて友達の輪に入れない子より!一緒にあそぼあそぼ入れて入れて〜ってできる子のほうが、心配なさそう〜。きっと小学校でいっぱい友達できますね!

恋、異性に目覚めるのはやすぎだろっ、って思いましたw
わたし、幼稚園の頃好きな男の子なんていなかったのにー!小学校低学年くらいからやっと、って感じでした。

今度の恋はうまくいくのかなあーw
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する