ねごと

うちの三歳児のねごと

「これ買って」

まったくも〜

今日は自転車でショッピングモールまで行ってきた。
片道十五分くらい、と結構距離があるんで、やんてぃ乗せてるとひじょーに疲れる〜〜〜〜

ギア付き自転車にすればよかったかしら

買った物はドライヤー
これ先日壊れちゃいまして、今の季節ドライヤーないのはきっついわあ、と思って買いに走りました。

二千円。

やすっ


って思いました。ドライヤーの相場なんて知りませんが、こんな安くで買えるんですね。すぐ壊れたりするのかなさては。

壊れたと言えば、コンパクトデジカメカシオのexlimが壊れたのでまったく同じ物買い直しました。。。
修理代より安かったんだよ〜
壊れたことで印象はダウンですが、でも動き回る子供を撮影してもよくとれるコンパクトデジカメ、ってやつを他に知らないので、下手なの買って対象ブレしまくりだったらいやじゃないっ
スポンサーサイト
コメント

ねごとですかぁ~

寝ててもおねだり…(笑)
何を夢で見てたんでしょうね?
やっぱ可愛い♪

そういえばうちは、最近は余りはっきりした事言わないです。
「ひーんひーん(泣)」
「…ぐふふ、ぐふふふ。(笑)」
くらいですかねぇ(汗)


ドライヤー、これから寒くなってくるし必要ですヨネ!
ドライヤーの相場って、どのくらいなんですかね、そういえば。
私、ドライヤー買ったことないのでわからないのです…。
今使ってるのは母が私の成人のお祝い?でくれた業務用ドライヤー(美容院とかで使ってる強力な奴?)で、一度コンセントのコードが破れたんですが、今度はそれを、いっしょに使ってる旦那がコンセント直してくれまして。
ナンだか…長持ちです!

No title

すごい長持ちのドライヤー持ってますねすばらしいー!
たまにありますよね、妙に長持ちする電化製品。
私の今回壊れたドライヤーはどのくらい保ったかなあ、十年未満だとは思います。ただ一度壊れてからガムテープで補正して使い続けていたという。ボロボロでまあずいぶん危険なことをしていたなあと思います。火事にならかくてよかった!!

ねごと可愛いですね〜!
いい夢みたり怖い夢見たりしてんでしょうね〜
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する