LINEこわそう

うちの旦那が会社でLINE導入させられたとかでいじらせてもらったのがですが、いやあ、めんどくさそー
既読機能とか超うざいわ、わたし読んでから二日くらいなら平気で放置するタイプなんで、そういうのばれちゃうじゃん
あと仲良しグループをいっぱい作れる、ってことはいわゆる「ハブ」も簡単なわけですよね
友達同士で、あの子にだけは教えない秘密グループ作って、みたいな
こないだテレビでやってたけど、実際いじめツール化してるらしいじゃないLINE
(一昔前の学校裏サイトを誰にでもできるようになった感じ?)
わーめんどくさい

さいわい、ママ友の間でLINEが流行っているということはなさそうだ。こんなうざいの無理だわ。LINE導入しない言い訳のためにガラケー固辞したいくらいだよう

思い起こせば私は、

ネトゲ嫌い。待ち合わせとかめんどくさいから。
mixi嫌い。足跡機能がもやっとするから。
Facebook嫌い。実名とか怖いから。

そうか分かったぞ。わたしはネットコミュニケーション障害だったのだ(爆)
わたしはネトコミュ障だ(爆)

ここ以外にも何個かブログ持ってますが、全部コメント欄閉じてるし。
コメント来たらめんどくさいから
(コメント可にしたほうがアフィ的な意味で良いのだろうけど、それよりめんどくささが先に立つ)
(ここはどうぞいっぱいコメント下さい!ホームだから!)

いまどきのネットコミュニケーションがんばれる人えらいなあ、尊敬するなあ
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する