クリスマスパーティー

近所の英会話スクールでクリスマスパーティーやってたので行って来ました。
(うちの子は通ってないスクールなのですが外部の子も参加おけーということで)

サプライズで、単なる飾りのように思われた紙で出来たおうちの中からサンタさんが出て来て、やんてぃの瞳がきらーん!して可愛かったです。
おひざにのせてもらってプレゼント(クマのぬいぐるみ)もらいました。
何故か泣き出すお友達もいて、なんとそのお友達はサンタが大嫌いらしいw 去年のクリスマスに枕元にプレゼントを置いたら「どこから入って来たの?まだいるの?」とびびってきょろきょろして怖がっていたそうです。で今年もサンタさんにプレゼントもらいたくないと言い出す始末だそうです。うーんおもしろい。

でサプライズサンタがバイバーイとドアから外に出て行ったのですがやんてぃ「あれ!?なんでおうちから出て来たのにあっち行くの!?」

そそそうだよねどうしてかなあはは。ママ慌てて

「ええっと、他の子供達にプレゼントを配りに行くんじゃないのかな!」

そんな感じ。

ところでクリスマスツリーってお安いっすねイマドキー!
120センチ飾り付き1980円(@ケイヨーデーツー)買いました。結構前に。安かったので衝動買い的な。まあうちクリスマスツリーなかったし。
去年やんてぃに「クリスマスの木のおもちゃほしい」って言われてたし。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する