子持ちにとってのクリスマス、それはドッキリ大成功的な何かなのだ

すやすや眠る我が子四歳男児の枕元にそっと置いておいたプリキュアラブリーコミューン、朝起きて喜んでもらえました〜
枕元にサンタさんの絵の描いた袋を置いておきまして
「これ置いておけば中にサンタさんがプレゼント入れてくれるかもしれないよ」
と言って寝ました

目覚めた時袋の中を確認せずなぜか
「あれ〜?サンタさんプレゼントくれなかったよ」
と言うやんてぃ
ママつい意地悪して
「やんてぃが悪い子だからプレゼントくれなかったのかな?」
そしたらやんてぃ、口がへの字になって泣きそうになりました〜
あわてて「袋の中見てみたら」と誘導

見つけてうれしそうにしてくれました。



西友で2980円でした〜
(メーカー希望小売り価格3990円。あれ?上の楽天の金額おかしくない?)
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する