新年といえば散髪だよね

やんてぃのもしゃヘッドを切って来たぜ〜
車型の椅子に乗って切ってくれる子供専用床屋さんです。
大人とおしゃべりするのが大好きやんてぃはもうずーっとペラっペラしゃべり倒してました。

やんてぃ
「髪の毛切ると床汚れちゃうよ。髪の毛だらけになっちゃうよ」
ヘアカットのお姉さん
「そうだね、どうしようか」
「キレイにしたらいいよ。しりとりで」

それを言うならちりとりだ〜!

やんてぃ
「なんで車動かないの?」
お姉さん
「動くと髪の毛が切れないからね」
「前は動いたよ」
「前も動いてないと思うなあ。おうちにも車ある?」
「あるよ!」
「どんな車なの?」
「ランボルギーニ!」
「ランボルギーニ!?」

すすすすみませんそれラジコンの話ですうちノーカーライフ送ってるんですう

「やんてぃiPadも持ってるの。iPadでゲームするの」
「どんなゲーム?」
「車のゲーム。ダウンロードするの」
「へ、へえ。どこでダウンロードするの?」
「iPadの中だよ」

ひいい恥ずかしい、幼児にタブレットゲームやらせてる底辺アホ親だってバレたじゃないかあ〜〜〜〜〜(爆)

お姉さん
「パパは優しい?」
「うん、でも悪い子だよ」
「なんで?」
「だってタバコ吸うから。パパタバコ吸うとママしんじゃう」
「パパもきっとタバコ吸わないと仕事やってらんないんだよ」

あーどうやらお姉さん喫煙者な模様。

「パパ神様倒して髪の毛引っこ抜かれたの」

その話、私は分かるけど相手には絶対意味不明ですからー!!
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する