おみくじ

かなり遅め、一月六日に初詣に行きました(旦那が一日から五日まで働いていたので・・・貧乏暇なし言うな)

おみくじ
吉でした。
ここ数年で最高です。
狂喜乱舞しちゃいました。
去年「平」一昨年「始凶末吉」その前が「末吉」、その前が吉凶は書いてないけど「突然の災いに注意」的な怖い文言が書いてあるやつ

というわけで、すんごい久しぶりに見ましたよ「吉」。普通に「吉」

もう大吉とか期待しない、吉で大喜びな私。

しかし過去のいけてないおみくじだった四年間(やんてぃ誕生からの四年間)を振り返ってみるに、答え合わせ占いをしてみるならばなんだかんだと「大吉」な四年間だったような気もします。
特にすごい幸運があったってわけじゃないですが、ママのたからものやんてぃと毎日を過ごしているんだからもうそれだけで幸運とも言えるわけでー
まあ非常にぬるま湯なニート主婦な四年間だったのでダメな感じであったとも言えるわけで・・・

ええと今年も気合いいれて

●周囲の人に優しく礼儀正しく
●自分の生活ちゃんとする
●特に遅刻しない
●去年遅刻しまくりでした
●時間を守る
●時間を守るぞ
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する