ハピネスチャージプリキュア

今日からプリキュア新シリーズということで、男児のくせにプリキュア好きのやんてぃと一緒に見てみましたが

絵とかノリがすっごく昭和っぽくてちょっと拒否感を感じてしまいました・・・
同じ古いでも少女漫画系の古さじゃなくて、べつもんの古さのようなあ〜

まあそのうち慣れるかな〜。内容次第ですねえ

とかってドキドキプリキュアも大して真面目に見てませんでしたが
でもマナとレジーナの絡みは不覚にも涙腺緩みました(笑)
あの二人の友情は結構ドキドキしました。

あそうそう、発熱は一日寝たら治まりました。今は鼻水つらい

で昨日はやんてぃと児童館で隔週一回やっている、おもちゃ貸し出し会に行ってきました。
昔のプリキュア(yesプリキュア5というやつ)のDVDと、もぐらたたきおもちゃを

っていうかどんだけプリキュア好きなんでしょうね四歳男児。
別に止めないけども。好きなもん楽しめ。

そして児童館では相変わらずのやんちゃっぷりで。

ランチタイムは食べてる途中で席を立ち走り出すし

トイレ行って帰ってきたら知らないおじいちゃんに何故かマジ切れされてるし(何があったか聞いてあやまりました。お孫さんにボールをぶつけたとか。小さい柔らかいボールがいっぱいのボールプールがありまして、よく子供達がそのボールでぶつけ合いして遊んでるやつなんですが、おじいちゃんそういうの知らないだろうしなあ)

くだらないことでキレるし。ボール遊びしたいのに他の子達がロッククライミングしていたので。他の子達に「ボール遊びしたい、一人でボール遊びやだ」とギャーギャー叫んでもうKY過ぎ〜

靴を履かないといけない場所でも裸足で走り出すし

毎日やらかすっていうか、毎日やらかすしなおかつ、一日に何度もやらかす。様々な「ママはずかすい」系のやんちゃを。
怒濤のやんちゃの毎日過ぎて、今はたまたまここに書き並べてみましたが、日々この日常を過ごして行くと、もうどんどん忘れて行く、新たな「はずかすい」に昨日の「はずかすい」が上書きされる。

そんな日々
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する