サプライズ雪だるまの話を書き忘れているな。

大雪後の日曜日、ドアを開けたら玄関先になんと雪だるまが!
いまだに誰が作ってくれたのか謎ですが、やんてぃは「ゆきさん!なんでゆきさんいるの!?」と大喜びでした。

丁寧にボトルキャップで目と口のついたかわいい雪だるま。
しかもなんと、午後にもう一度見てみたら、キャップだけ外されていたwゴミになるからと気を使ってくれたんでしょう。

なんて気の回しっぷりだ一体どこのご近所さんかしら、お向かいの中高大生三人組お兄ちゃんたちかなあ〜

やんてぃほんとうれしそうで、こんな風にご近所様にも可愛がってもらえてやんてぃったら超幸せものなんだからもうー!
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する