いつまでも若い芸能人を見たらとりあえず「なにやってるんだろ」って調べてみるよね?

京本政樹は一日一食健康法を実践しているらしい!
これ提唱しているお医者さんっつーのも確かに見た目が若い。

こういうのすぐ食いつく私ですからね。
いやもう年齢的にほんと超焦ってるんです

二十代前半と二十代後半の違い。
三十代前半と三十代後半の違い。

後者の違いがでかすぎる!秋の日はつるべ落とし、三十後半を過ぎた私は毎日毎刻、転げ落ちるように老化の階段を真っ逆さまであり今すぐなんとかしないと大変だどうしましょー!!!

ってことで、やってみようとトライしてみましたが うふふ むずかしいわ〜 腹減るわ〜

既に一日二食ではあるんですけどね(朝ご飯は昔から胃腸が受け付けないたち)

朝抜きはともかく、朝も昼も抜くってね〜〜

ああどうしても食べちゃう、昼ご飯!
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する