いつまでもピュアでいてほしいなあ

ビキニのお姉さんとか見ると

「なんでハダカンボなの?かっこわるいよ。服着なきゃダメだよ」

きゅーんかあいいいよやんてぃ四歳児かあいいよピュアだよー!
ああいつまでもピュアでいてほしいなあ〜

あとカーズのマックイーン運ぶトラック=マックのこと、「マックイーンのお父さん?」って勘違いしてて、これもまたピュアでかわい〜
確かにねえ、体大きいし声もおじさんだし、マックイーンのことすごく心配してくれるし、
カーズ1は、マックイーンがお父さんからはぐれちゃった物語、だと思ったのねきっと

やんてぃピュアかわいい〜〜!
コメント

No title

か…かわいい~~~!!
やんてぃくん超ピュア!!

No title

いつまでもピュアでいてほしいものですが、いつかビキニのお姉さんにでれでれするんですよねえ、
「いつか」っていうかあ、あと半年くらいしたら?

$;;$ああ短い短いピュアやんてぃ〜
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する