やんてぃ四歳児、生まれてはじめての賞状をもらったよ

今日は毎週通わせているスポーツクラブのマラソン大会の日でした。
小学校の校庭を借りて、二周はしって順位を競います。
ぱっと見た感じ、一周250~300メートルはありそうな感じでした。
その二倍なので、四歳児にとっては長距離ですね。

やんてぃは短距離と同じ感覚でしょっぱなから飛ばしまくってましたw
一周目はぶっちぎりの一位!!!

ただし二周目でスタミナが切れまして~
上手にペース配分してたお友達が、ばてばてやんてぃの後ろからアスリートのようにちゃっちゃかゴール直前で抜き去り!

残念ながら二位、銀メダルでございました。

でもやんてぃ超うれしそうだった~
九人のお友達で走って、メダルと賞状がもらえるのは三人だけだからね

よくがんばった、来年は金目指そうね♪
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する