東京五輪を言い訳に、外国人労働者解禁。

「外国人労働者受け入れ拡大」の是非を問う 割安なのか、ニートやフリーターは?
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140307-00000593-san-pol

グローバリストってのはこういうことしかしないよね。
企業が儲かればそれでいい。

「日本でぼろ儲けしたいなあ、そのためには格安労働力欲しいなあ、そうだ日本に外国人労働者受け入れさせようぜ!
言い訳は東京オリンピックで建築現場が人手不足ってことにしようぜ!」

上の学者さんは給料が下がることは無い、つってますがんなわけねーっての
下がるに決まるっての

政官財、力を合わせて日本の若者に取り急ぎ教育を施し建築業界に呼び込めばいいんじゃないですか?
その努力を一切しないで「外国人受け入れ」って、どんだけ日本破壊したくて仕方ないんですかグローバリストさんたちは?

しかも
>永住への道を用意すべきだ
って事実上の移民受け入れじゃあないですか!!

ヨーロッパ移民受け入れで大変なことになってるじゃん、絶対反対!
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する