バーバパパみたい

我が子はなぜか私のことを「やんてぃ(仮名)ママ」と呼びます。

お外でも大きな声で「やんてぃママー!」おうちでも「ねえ、やんてぃママ〜」

そしてママ友に「バーバパパみたいw」言われました。

うはあ確かに〜(笑)

ええと昨日は終業式で、その後クラスみなさんお別れ会で一緒にお昼して、その後スポーツクラブ

雨の中行ったり来たりで多忙だったぜ

で本日は朝六時に起きて、八時十五分開始のプール短期教室に行ってきました。
明日とあさってもあるのさ

やんてぃはプール超楽しそうでした。
同じクラスの女の子と一緒で

ちなみに四月から六月まで、習い事週三日になってしまいました。
市でやってる子ども向けスポーツ教室、抽選なんですがとてもお安くてですね、まあ当選しないかなあ、って二つ申し込んでみたら二つとも当選。

スイミングとダンスが当選したので、既にやっているスポーツ&サッカーと合わせて、週三日になってしまいました。まあ市のやつは三ヶ月だけですが。

で最近やんてぃの成長(?)を感じたこと。
市のプール、やんてぃが入園式で一目惚れした女子と一緒に行くことになったのですが

「●●ちゃんと一緒にプール行くよ」と言ったらなんと

「やだ〜」

「えっ、なんで?」

「はずかしい・・・」

やんてぃのくせにいー!!!!!


いやあ、だんすぃとしてちょっとづつ大人になってるんですねw

早朝プールの後は公園行きまして。

以前、別の公園で二回であった小学生の女の子(三年生くらい?)にまた遭遇。ご縁があるわ!
やんてぃと一生懸命、遊んでくれようとするんですが、なにしろ気まぐれやんてぃなもので、一緒に何かをしていても、途中で別のことに気を取られてそっちを始めちゃうんですよね。
やはり小学生との年齢差は大きいなあ、っていうかやんてぃの性格上の問題だったりして〜
ちなみにこの子、いっつも一人で遊んでるんですよねえ〜。ちょっと大人びたしゃべり方する不思議な雰囲気の子で、もしかして友達の中で浮いちゃってるのかなあ。

あともう一人、これまた以前別の公園で会ったいっこうえの男の子に遭遇。ご縁があるわ!
白い犬を連れているママと一緒でした。
やんてぃ今日はプール後でお疲れモードだったのが、すぐかんしゃくおこしちゃって仲良く遊べませんでした

次会ったらもっと遊ぼうね〜
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する