終業式→早朝プール三日間 おわり。

終業式の次の日から、スイミングスクールでやってる春期スクール三日間に行って来ました。
これが朝の八時十五分開始で、六時半には起きないというやつで、実にー 眠いw
でもがんばって三日終わったー!

やんてぃはなんとか、頭まで顔がつけられるようになりました。
水遊びは大好きなんだけど、顔(目)に水がつくのが嫌なようです。

四月から市のプール教室通い始めるし、頑張って慣れていこうね〜

今日は早朝プールの後、公園行ってショッピングビル入ってなんかおもちゃ見たりとかして帰ってきてお昼ご飯食べてまた公園。

であとやんてぃ春休みの予定はー

●子連れ友達と後楽園アソボーノ
●箱根旅行二泊三日

こんなもんかあ。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する