年中さんはじまり

年中さん今日から始まりました〜
仲の良い男の子とも同じクラスになれてやんてぃはうれしそう

年少さん後半は、お友達との喧嘩が多くなって、お友達を叩いたり大声を出したりという問題行動が多かった我が子。
また今後も色々問題も生じそうですが、園児母がんばらないとなあ!

昨日はスイミング初日、今日はダンス教室初日でした。
ダンス、年長さんのほうが多めでやんてぃにはまだ早かったかな?

相変わらず先生の話をまるで聞かず、好き放題動きまくるのでいつものようにきつく叱責。
後半は参加してくれました。
やれやれ

こんな多動な子、小学校行って学級崩壊の原因になりそうで心配だわ〜
幼稚園はとりあえず自由やりたい放題園ですが。
やんてぃのびのびだもんねえ、あの園なら

明日はスポーツクラブです
ちゃんとコーチの言うこと聞いてできるかな!?
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する