サッカー

今日は幼稚園午前保育の後、体操&サッカー教室でした
やんてぃちゃんとサッカーに参加できててほっとした〜!
体操一時間はなんとか参加できるのですが、
サッカーはやり始めた頃は、最初の十分くらいしか参加せず、あとの時間はずーっと砂で遊んだり勝手に走り回ったり、とろくでもない感じだったのですが、ずいぶん成長したなあ
体操一時間、サッカー一時間、二時間耐えられるようになってくれたぜ

って来週はまたダメかもしれませんが(汗)

四月から月謝が+千五百円も跳ね上がりまして、やめちゃおうかとも思っていたのですが、なぜかやんてぃが泣いて「続けたい」というので続けてあげたサッカー。

三月の最後のほう、「サッカーの時間最後まで練習を続けられたらやめないよ」と言ってチェックしたところ、まあなんとか真面目に練習をしてくれまして、それで続けることにしました。

これからも高い月謝なんだからがむばってちょうだいねえ〜
つーかさぼり始めたらすぐやめちゃうんだからねえ〜ママ月謝払いたくないし〜(鬼)


コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する