あいうえおんがく

現在、運動系ばかり習い事週三回やってしまっています。

で市でやってるダンス教室始めたのですが、こないだで二回目ですが、いま練習してるダンスこれ




ちょ、ちょっとやんてぃには難しかったかな〜??
四歳から六歳ってクラスなんですが、やんてぃ四歳には難易度高かったかもしれません。

ま、まあ、別に一人で躍れなくてもかまわない!
他のこの踊り見てざっくり動ければそれでいいから!

だから頼む、真面目に練習に参加してちょ〜(なきわらい)

体育館が広くてテンションが上がっちゃうようで、最初の三十分は「ひゃっほーい」みたいな奇声をあげて走りまくって、ちっとも真面目に柔軟とか基礎練習やりませんよ〜
走るのは好きなので、かけっこ練習は参加しますが

最後の三十分、音楽流れてダンスの練習が始まると「これは楽しそう」って思うのか、やってくれますが

とにかくやりたいことしかやらないスタンス、ですねえ。

あと超恥ずかしかったのが、音楽が流れ始めた時に、それまでまともに練習参加せずやりたい放題だったくせに、いきなり先生のところにかけよって「おとうるさい」ってクレームをつけたところかな(遠い目)

体操&サッカーは、男の先生で威圧感があるからまあなんとか頑張れる
スイミングは、なにしろ水の中なのでがんばれる

ダンスもがんばれ〜!
ママも一緒に練習するからね☆
YouTubeにはなんと、練習用に反転スロー動画とかもあってありがたいです
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する