補助輪取れた

やっとやんてぃの補助輪が取れた〜!
親としては結構感動しますねこのイベント!(?)

でも私はその感動の瞬間に立ち会えませんでしたw

普段は私が練習に付き合ってるんですが(親がうしろ押さえて一緒に走るというあの昔ながらのやり方)
昨日は旦那とやんてぃ二人で練習

後からわたしが合流したんですが、「ママに見せる!やんてぃ(仮名)補助輪なしで乗れるようになったよ」

って見せてくれました、きゃーほんとにできたあー!きゃー!すごーいうれしー!

なんだろう、久々ですねこの感動、赤ちゃんの時はこういうの結構あるんですけどね、寝返り打ったとかハイハイしたとかタッチしたとか歩いたとかw
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する