GW終わったなあ。からの。幹事。あとラブレター(笑)

旅行とかは行ってませんが単発でいろいろやってバタバタと終わったGW

一日目/近所の公園でピクニック&噴水遊び→サッカークラブ

二日目/電車でちょっと行く公園で私の小学校同級生ママと子連れでピクニック

三日目/家の片付け

四日目/義母と旦那の妹さん家族訪問

そんなこんなでGW空けて幼稚園に行ったらば、クラスの役員さんにクラスのママ会幹事を頼まれてしまったー!
特に断る理由(上の子がいる/下の子がいる/親の介護してる/仕事してる等)がなにもないわたしは、おうけいせざるをえないわけでー!

幹事とか全然まったく得意じゃないのですが、得意そうに見えるのかなあ・・・(ははは)

とりあえず一人でやるわけじゃないので、他のママ友二人一緒にやってもらうことにしました(己の安請け合いに周囲を巻き込む人)

あと本日我が子、うまれてはじめてのラブレター(?)を女の子の友達にもらったよ☆

「やんてぃ(仮名)いつもありがとう だいすきだよ かこいいね」

だってキャー!

直接もらったんじゃなくて、別の女の子から受け取ったんだってキャー中学生みたい!


いや園児のやりとりなんで、別に単なるお手紙遊びでラブでもなんでもないかもしれませんw

そうそう、あと保護者会のあとクラスのママさん七名程でファミレスランチしたんですが、「うるさい」と見知らぬおっちゃんに叱られてしまいました。

きゃーごめんなさいっ!!

女性が三人よると姦しい、といいますが、その倍以上ですからね、ついつい集団になると周りが見えなくなって大音量になってしまうので反省です。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する