自転車上手になりました

補助輪取れて一ヶ月、やんてぃの自転車、一緒に買い物行けるくらいには上達しました!
こぎ始めにママに後ろを押さえてもらわないとできなかったのも、自分で漕ぎ出せるようになり、カーブとかも上手になって、すいすいこげるようになりました。
怖いのはやはり事故、気をつけないと

ちなみに非常に恥ずかしいのが、やんてぃが出会う人全てに「やんてぃ(仮名)自転車乗れるんだよ!補助輪なしで自転車乗れるの!曲がれるよ!」って言いまくることです。

知り合いはもちろん、まったく見知らぬ通りすがりのそのへんの人にも唐突に大声で「やんてぃ自転車乗れるの!」

んもーはずかしい〜〜〜

最近はちょーあついので、近所の小川のある公園で水遊びばかりです。
公園の水道に近づけると水道代無視で水をじゃーじゃー出しまくるので、小川で遊んでもらったほうがありがたいわ〜
この小川の水は地下水をくみ上げてるようです。
ここらへんは地下水豊富で掘ればいくらでも水が出てくる土地柄らしいので、おおいにじゃぶじゃぶ遊んでもらいましょう、と。

一昨年、沖縄に持っていったマリンシューズをはいて川の中に入って遊んでます。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する