アナと雪の女王

もう二週間くらい前の話なんですが、どうやら書き忘れてるのでいま書く。

ママ友三人で、子どもを幼稚園に行かせている間にアナと雪の女王を見に行きました!
(そこは子連れで行くんでは?えへへむりむりい、まだまだむりよあの子に映画館とか〜)

行った理由はずばり、ステマがうるさいからもうあえて乗っかることにしたから(爆)
根負けってやつでしょうか?

まあ良かったですよ〜、歌とか。

ただストーリーがそうねえ。。。
も、もっとなんか感動とか涙とかあるのかと思ってたなあ。。。

私はアメリカのCGアニメ映画がどちらかというと好物、日本人のくせに日本アニメよりアメリカのCGアニメ映画のほうが好きかも、っていうタイプです。が。これはうーん、ちょっとピンと来なかった!

ああそうか、主人公が人間だったからかしらね。
私はケモナーとかいう性癖だったものね。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する